2011年07月20日

西日本沈没と大津波、ポールシフト、キリストの警告






 西日本沈没と大津波、ポールシフト、キリストの警告

宇宙人文明からのメッセージ

             イエスキリスト様40

「聖母マリア様が流された悲しみの嗚咽の涙」

日本人の1億2千万人の内、80%の9600万人が今年の8月1日から始まる地球のポールシフト(地軸の傾斜)による国土の建造物等の崩壊による圧死の失命者や西日本地域の海中への沈没による溺死の累々と浮かぶ死体の惨状をマリア様は御覧になり、そして日本の沿岸地帯の各都市等を襲う10m~25m高の大津波による悲惨な惨状の大被害やその後の日本人の大飢饉

による餓死者の物凄い大惨状を目にされて聖母マリア様は嗚咽の涙を流された。私達、日本は残念ながらマスメディアが爬虫類人達の支配下にあり、これ等のマリア様やイエス様、賢者様等の記事を一切、知らせないので、この記事を読まれました方々は2011年8月1日より2~3週間、地球上の全体を震度2~3の地震が世界中で発生して地球の振動が始まりましたら

一目散で東日本の海抜35m以上の安全な場所へ御避難下さい。その事が日本人の方々の多くの人命を救う事になります。勿論、西ヨーロッパ各国、西豪州地域も海中へ沈没をしますので知り合いの方々がおられればお伝え下さい。西日本地域は岐阜県の大垣市付近(岐阜市の西側近郊)より西側は島々も含めて全て海中に沈没しますので今年の7月末日までに安全な東日本地域
の海抜35m以上の場所へ1年分の食料を持参されて御避難して下さい。この記事が最後の記事になりますので心して覚悟を決めて下さい。貴方方の信念と勇気と行動力が貴方方の命を救う事となります。自殺行為は厳禁です。

「著者記事」 ブログをお持ちの方々のこれ等のマリア様やイエス様、賢者様等の過去記事の拡散と転載を御願いします。


イエス様の記事40

私達、金星に住まう者、私イエス、マリア様、天主様そして賢者様の総意と言ったものを最後に皆様にお知らせ致しておきます。現在、宇宙の非常に多くの宇宙人文明は多くの惑星の空軍、陸軍の方々の命懸けの戦いによって平和を取り戻しつつあります。後、2~3ヶ月もしますれば向こう側の我々の反対側の24箇所の銀河系も平和を取り戻します。さて今後は貴方方、

地球人の方々の多くの方々を私達はなるべく人命の損失を最小限にして新しく地球のポールシフトを終了して新しい地球文明を構築して行きたい所存であります。実に多くの方々が地球上から空中携挙されますが一部分の方々は未だに小型機の乗船を躊躇われておられますので、是非、勇気と信念を持たれまして来る新しい文明の構築に参加して頂きたいと存じます。今後は中尾

様は小型機に乗船されますので、この記事が本当に最後になりますので皆様方は最後まで空中携挙を諦めないで小型機に御乗船下さい。貴方方の内、多くの方々は上空の宇宙母船の中で多くの専門分野の知識の学習の教習を受けられる事になりますし地球上の瓦礫の除去や新しい地球文明の色々な分野の専門知識を学んで頂く事になりますので大きな希望と勇気と信念を持たれま

して新しい宇宙の理解と地球文明の黄金文明への構築への参加者として、その礎として参画して頂きたく存じております。貴方方の多くの方々と私達一同と何れ会見する時が来ると思いますので是非、希望と明るい地球文明の明日を信じて参画して頂きたいと存じます。貴方方の内、多くの方々、日本人の方々は同じ民族同士で艦船で一緒に生活することになりますし前にも

述べましたが安全と衣食住は保障されておりますので7月末日までに集合場所、日時をテレパシーで知らされました方々は小型機に御乗船下さい。

   天主様、イエス様、マリア様、金星の賢者様、連名メッセージ


NASAが隠していたUFO 映像

http://ufo.bijual.com/Entry/52/


クラリオン星人 顔写真集

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%
AF%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3%E6%98%9F%E4%BA%BA



「アリゾナ・ワイルダーが見た爬虫類人」 

上記の文字をヤフーやグーグル検索で検索してトップページの1番~8番クリックで爬虫類人の正体の詳細が判ります。かなりの爬虫類人の真相に近い情報が得られます。



「宇宙家族と兄弟愛」過去記事再録

私達人類は何処で生まれようと、どんな人種で、有ろうと宇宙の父母性起源(創造主)の息子や娘である事に変わりはありません。ですから私達は巨大宇宙の全創造物の宇宙家族という全生命界の兄弟の一人として生きるべきでこの事は又、全生命の宇宙の原理や成り立ちを理解し学んでいく事になります。宇宙の叡智(創造主父)つまり創造的父性原理と物質(原子や分子や

細胞等)の受容的な母性原理はあらゆる宇宙の創造物(万物の生命体)に表現され体現されています。全ての創造物は人間から小鳥や砂粒(岩石)に至る迄、生命の息という呼吸をしているのですが、その生命の息は宇宙の意識(叡智、命、神、魂)で宇宙の叡智(創造主父)から受け取って与えられています。ですから全ての創造物(万物で全生物)は宇宙家族の一員である

宇宙の生命界(自然界)では相互に兄弟として関わり合っている事が理解出来ると思います。私達やあらゆる生物が宇宙の叡智(創造主父)から受け継がれている父母性起源を表現し現わす為の限りない遺産を十分に豊かに表現し現わし尽くす事は宇宙の全ての人類(黒人、白人、東洋人、宇宙人等)や全ての生物にとって生得権なのです。この生得権を私達はいつも認識して

心に留めて生き生活するように努力すべきです。また、宇宙の家について理解したいと思い人生の限り(愛と奉仕等)を尽くして生きるという事や創造主(父)の子供で無限の進化の可能性があるという事を認識して人間の創造された目的をまっとうして人生を生きるべきです。イエスは言われています「私は誠の葡萄の木、私の父は農夫である私に繋がっている枝で実を

結ばない者は父が全てこれを取り除き実を結ぶ者はもっと豊かに実らせる為に手入れをして綺麗になさるのである」と、永遠の生命を得る可能性を示さない人は15~16回の転生で魂が除去されるのですから・・私達は明日の食事や衣装や生活費等で毎日思い煩っていますが、これらの習慣的想念(見え、聞こえ、味、臭い)の世界に心の意志を縛り従属しようとしています。

私達の心は宇宙の意識(神)とその意志(直感、閃き、映像、ささやき声、衝動等)との一体感をいつも持ち続けなければ、ならない事や宇宙の全ての自然界の生物達への依存なくしては生きられない事を忘れずに生きなければ、なりません。宇宙の自然界の万物に対して等しく尊敬の念を抱いて生きるべきです。大自然の全ての生物や万物に対して感謝心や尊敬の念を持ち続け

て生きる時、他人や他の生物に対する非難や分裂、不和、貪欲、身勝手という無駄なエネルギーや摩擦や時間等の浪費は無くなるでしょう。大自然界の万物は一体で分離は、なく全てが必要で相互に関わり合っているのです。宇宙の全ての形の被造物(生命)は宇宙の叡智(宇宙起源)の現われであり体現である事を忘れないように又、全ての創造物に対して慈悲心と哀れみを

持って接して自分がして欲しいと思う事をそれらに与えなければなりませんそして全ての生物と共存しなければなりません。全創造物(万物)は原因(創造主の父母性原理)の体現であるからです。ですから目に見える結果と見えない原因を同時に感受すべきです。イエスは弟子達に「貴方方は私を誰と言うか」と言いましたがペテロは「貴方こそ生ける神の子キリストです」


と言いましたがペテロはイエスの内部の宇宙の意識(叡智、命、神、魂)を知覚して(原因を見て)キリストですと言ったのです。ペテロはイエスの肉体を通じて現われいる原因である純化された宇宙の意識(父)を知り、それをキリストと呼んだのです。キリストとはキリスト意識という一種のタイトルです。進化した文明の金星人や土星人等はこのキリストに生きて進化進級

して来たのです。私達は宇宙父母性起源の息子や娘として生得権を生きた証として人々に示す事も奉仕です。我々地球人も、これらの果実を人類全体が味わうべきですし先駆者は信念を貫いてこれらを生きて実証すべきです。


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/


「人間の目的と義務」アセンションと地球の夜明け  過去記事ブログ

http://livingcity.jp/eien333

「イエスキリストのメッセージ」ブログ                
 宇宙人文明,からのメッセージ

http://blog.qlep.com/blog.php/170389/

映像は上が火星の都市と池、金星のビル群とピラミッド下が土星上空の巨大宇宙母船群とイエス様の肖像画

映像提供は The Horizon イタリア「ネクサス」誌 驚愕!火星都市画像





西日本沈没と大津波、ポールシフト、キリストの警告




同じカテゴリー(日本沈没、西日本沈没)の記事画像
琵琶湖の異常と西日本の沈没、ガスチェンバー
警告「日本沈没の地域の詳細・境界線」
日本と世界の大地震予測と未来予知
警告、千葉県沖、大地震津波襲来、関東壊滅1月上旬
世界的大津波、聖母の警告
地軸の移動と大津波と全建造物の倒壊
同じカテゴリー(日本沈没、西日本沈没)の記事
 琵琶湖の異常と西日本の沈没、ガスチェンバー (2012-07-13 15:27)
 警告「日本沈没の地域の詳細・境界線」 (2011-12-12 19:40)
 日本と世界の大地震予測と未来予知 (2011-11-28 19:36)
 警告、千葉県沖、大地震津波襲来、関東壊滅1月上旬 (2011-11-16 20:13)
 世界的大津波、聖母の警告 (2011-07-15 20:02)
 地軸の移動と大津波と全建造物の倒壊 (2011-07-01 19:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。