2012年01月13日

霊能者が予知1月24日に千葉沖大地震

japan-tsunami-earthquake-hits-northeast-wave_33143_big.jpg




 「尼さんが関東大地震を予知」・・記事

関東地方を2012年1月24日に大地震が襲うのか?!。

http://sydneyochin.blog65.fc2.com/?mode=m&no=130&m2=res&page=1
 
私には尼(霊能者)になった高校の同級生がいます。私らはおちんさんよりすこ~しばかり妹です。彼女とは年賀状だけの付き合いになってました。その彼女から7月に平成24年1月24日に東京にM6~7の地震がくるから皆におせ~てという手紙をもらいますた。当時は日本のネットでは伊勢女さんとかコテ造くんという予知夢を視た

という方たちが夏に津波といっていたので油断して津波被害にあう人がいると悪いので1カ月前になったらいろんな方のブログのコメント欄や掲示板に書き込もうと思いそしてその時がきてしまいました。先日彼女から時間もわかったと℡がありました。それが平成24年1月24日午前3時51分だそうです。

私「今まではずれたことないの?」同級生なもんで失礼なことも平気で聞きます
尼「時間まで分かった時ははずれたことはないね」
私「東日本大震災は分からんかったん?」
尼「2月にわかったから宮城の信者さんには3月に地震と津波がくるとおしえたよ。関係のある人にはおしえているもの。阪神淡路のときも雲仙普賢岳のときも関係者には知らせたよ。
同級生の○○さん覚えてる?彼女東京だから備蓄するように伝えてるのライフラインがずたずたになるからね」

ということはこのまま何もしないと私の身内か友達の身が危ない?ちなみに私は今京都に住んどります。
確か以前阪神淡路のときも3日くらい前に時間もわかったといっていた。事後報告なのでふ~んと聞き流したけど灯台下暗しだった?

私「震源地どこ?姪が足立区だったかに住んでるんだけどぉ」
尼「わからないけど、板橋区の犠牲者(被災者と言ったかも)が一番多いね。耐震でない家に住んでる人はその時間に公園とか避難所に指定されてるようなところにいればいいね」

その後東京区部の人口をみたら板橋より地盤がもろくて多くの被害者が予想されてる江東区の人口の方が多いのです。これって海洋型でなくて直下型?

私「若狭湾の原発が気になるんだけど。あと娘が九州の大学を受けるなんていいだしてるし」
尼「今のところそっちのお知らせはないね。それより7月に富士山噴火するかも」

私「視えたり聴こえたりするの?」
尼「修業でテレビを視るときみたいに視えるようになったの。」

おちんさんの息子さんもお身内も関東ですよね。おちんさんにはたくさんのサイキックのお知り合いがいるしご自分でも体脱なさるんで余計なお世話かもしれんですが私もおせっかいおばさんでして、でもただの狼おばさんになってしもても今後とも仲良くしておくんなんしょ。 
01/05 14:11 By:みーこ URL
-------------------------------------------------------------------------------


http://plaza.rakuten.co.jp/nakaotatsuya3/ 楽天ブログ

「房総沖地震等の発生日予測の修正」         
            賢者A様メッセージ10

さて過日、私が予測を致しました日本の大地震の記事に少しばかり修正をさせて頂きます。日本の東京や関東地方を襲うであろう房総沖大地震の発生の時期は2012年の1月末日までと予測の修正をさせて頂きます。そして過日に予測をしましたガソリンや灯油等の2倍以上の値上がりや岐阜県の火山の噴火や日本やヨーロッパの列車事故等も、その期間中に起こるであろうと

云う事に修正をさせて頂きます。勿論、房総沖大地震が発生した後に東海、東南海、南海大地震がその後に数日間後に続きざまに発生する予測に変りはありません。東京や関東地方を襲う千葉沖大地震を体感されたり見聞きされました方々は数日後に三連動地震や大津波が襲いますので内陸部の海抜35m以上の場所へ食料や燃料を持参されて御避難して下さい。


「世界の今後の予測」
         
賢者A様メッセージ11,


1、今年の1月末日までに日本での房総沖の大地震は必ずや発生するでしょう。

2、愛知県の西部地震に付いては私の間違いでした。

3、貴方方の国は今後、多くの方々が燃料不足と食料不足で亡くなられる方々が約60%前後となる予測。

4、日本と隣の国、韓国は今後、多くの難民(北朝鮮人)が海を渡って来る。

5、世界では今後、大三次世界大戦の様相となり石油の暴騰や食料の高騰そして通貨が紙屑同然となる。

6、明日の事を思い煩うなと申しましても即、貴方方、日本人は食料(1年分)と燃料(一冬分)を各家庭で備蓄をして下さい。それが生死を分けます。



*「参考記事のURL」


5~6年前までの宇宙人文明と地球文明の真実。

#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン
http://www.youtube.com/watch?v=vtq0VnAR9vM


「土星でポールシフトが発生」世界の気象・災害情報関係ブログ、

http://satellite2500.seesaa.net/article/237539958.html        (著者が土星と金星の空軍に確認済した事実。)


「月もポールシフトしていた。」

http://ameblo.jp/002ameblo/image-11012731800-11472292240.html



参考、地震関連記事


人工地震生み出す地球号が房総半島沖に

http://blog.livedoor.jp/hihumikai/archives/67213359.html



宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/


聖母マリアのメッセージ ブログ

http://eien333.sublimeblog.net/

映像は上から東日本大地震の大津波、中は房総沖震源域、下は北海道大学の地震観測データ



霊能者が予知1月24日に千葉沖大地震



同じカテゴリー(大地震、大津波)の記事画像
今年の大地震と災害の予言
房総沖地震等の発生日予測の修正
関東大地震M8,4発生で東海、東南海、南海大地震M9が連発
同じカテゴリー(大地震、大津波)の記事
 東京大地震が文明崩壊の合図 (2012-01-27 19:20)
 今年の大地震と災害の予言 (2012-01-19 19:26)
 房総沖地震等の発生日予測の修正 (2012-01-09 09:32)
 関東大地震M8,4発生で東海、東南海、南海大地震M9が連発 (2011-11-21 09:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。