2010年11月14日

聖母マリアのメッセージ「地上に残留するには」

聖母マリアのメッセージ「地上に残留するには」


聖母マリアのメッセージ「地上に残留するには」

聖母マリアのメッセージ「地上に残留するには」

「地上に残留するには」マリア様

貴方方に私から言っておく事があります。貴方方、地球人はあまりに金銭や財産に目が眩み自身の内奥の神、つまり魂である父、御自身のご意向や御指示と言ったものをないがしろにしていますので全く心のみで生きていますので全く進化が望めないのですが心というものの受かれ騒ぎを静めて明日のパンを得る事のみを忘れた上で貴方方が内なる静かな声無き印象の声に耳を

傾けるならば、そしてその御意志を心が父、御自身の御意向と認めて実行し言動するならば貴方方は進化の道を歩む事になりますし、もし貴方方が心の意志だけで今後も生き続けるならば貴方方の魂の命は残念ながら今生で失われてしまう方々が大半になるでしょう。貴方方の心の支配権を魂の意志である天の父様の御意志に譲り渡さない限り貴方方の未来の展望は開けません。

耳ある者は良く聴きなさい。心ある者は良く聴きなさい。もう直ぐ新しい天の父様の御国がこの地球上を支配されますので、この地上に残留をしたい人々は真に真剣に宇宙哲学や法則を学びなさい。もう残された時間は2011年の7月頃までしか在りません。貴方方がこのブログやHPを読まれているのなら必死になって勉強しなさい。宇宙的な学習に出会える御縁はそんな

に何時も在る訳ではありませんので心して前記の日付けまでに真摯に学び晴れて地上に残留が出来る者となってください。さて私達は本当に貴方方、地球人の将来を真剣に心配をしています。イエス様の御言葉「自分がして欲しいと思う事を他人にしなさい」は全く現在の地球人に不足している処ですが私達は現在の地球人達の行いや言動等を注意深く観察しています。今の

文明ももう少し弱者の方々の生活や食事、住まい事等を皆が真剣に考えるのなら自分がして欲しい事をもう少し他人にして上げれるのなら、もっと地球人は幸福になっていたのにと思っています。私達、金星では通貨制度も無く食料や生活物資は平等に分配されており貴方方のように病気も犯罪も戦争も存在しませんのは万人が平等で同じ権利を得ていますし万人は創造主の御子

である事を知ってお互いに尊厳感を持って生活をしていますので全く平和で天国のような生活や日々を過ごしています。新しい文明も何れ、このような金星のような文明になって行きますので心底、真面目に学習して、この文明の恩恵に預かりたいと思うならば一生懸命、頑張って学んで頂きたいと存じます。
金星より愛を込めて 聖母マリア アーメン


「愛に付いて」聖母マリア様

貴方方は愛というと直ぐ他人を縛る独占欲や所有欲と言うものに走りがちですが真の愛は万人や生ける者全体への慈しみが愛なのであって夫婦の場合は助け合い支え合い、尊敬、信頼し合い等が真の愛と申せましょう。貴方方、地球人は愛というと直ぐセックスを連想しますが、まあそれは結果的な事で

あって愛情と愛深き思いあいの結果と申せましょうですから所有欲、独占欲等は不当な愛ですので各人が新しい愛(慈しみ)を特に全体への慈しみや御奉仕といったものを各自が心掛けて新世界の愛として頂きたいと思います。

聖母マリア アーメン


宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

「聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」 宇宙人文明(金星)からのメッセージ、ブログ

http://eien333.meblog.biz/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/

映像「金星映像で建築物や川、山林が見える」  
      
金星探査衛星画像のクローズアップ映像だが左、奥の山によく見ると山林が
確認出来その手前は左右に川が流れている。そしてその手前、左側には金星人達の建築物が映像として見る事が出来るスクープ映像だ。

写真提供、米国、nasa,ロシア宇宙局、中日新聞本社、平安書店、学研、ユニバース出版、国立天文台、徳間書店、欧州宇宙機構、The Horizon イタリア「ネクサス」誌


聖母マリアのメッセージ「地上に残留するには」




同じカテゴリー(聖母マリアのメッセージ)の記事画像
聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」
聖母マリアの警告「世の終わりと天変地異と空中携挙」
聖母の警告「東海大地震と東南海大地震の詳細」
聖母の警告「東海大地震と東南海大地震の警告」
聖母の大警告、日本沈没と大津波、北極の移動、
聖母の大警告、震災大津波と西日本沈没と極地の移動、今年8月~
同じカテゴリー(聖母マリアのメッセージ)の記事
 聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」 (2011-06-23 09:07)
 聖母マリアの警告「世の終わりと天変地異と空中携挙」 (2011-05-25 19:37)
 聖母の警告「東海大地震と東南海大地震の詳細」 (2011-04-11 19:42)
 聖母の警告「東海大地震と東南海大地震の警告」 (2011-04-05 09:50)
 聖母の大警告、日本沈没と大津波、北極の移動、 (2011-03-30 12:01)
 聖母の大警告、震災大津波と西日本沈没と極地の移動、今年8月~ (2011-03-19 20:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。