2010年12月12日

聖母マリアのメッセージ爬虫類人の地球上での悪行に付いて

聖母マリアのメッセージ爬虫類人の地球上での悪行に付いて

25聖母マリアのメッセージ「爬虫類人の地球上での悪行に付いて」


25聖母マリアのメッセージ「爬虫類人の地球上での悪行に付いて」
宇宙人文明(金星)からの宇宙人のメッセージ

「爬虫類人の地球上での悪行に付いて」 聖母マリア

さて私達は毎日を慌ただしく過ごしております。過日もお知らせを致しましたが日本の明日は暗い日々が続くようです。失業者は多く街に溢れ巷には不況の為に多くの人々から溜め息が聞かれる日々が続きます。さて私達は新たに文明の再建を果たしました。多くの金星の知識人が爬虫類人の刃に倒されましたが彼らの思い通りにはさせません。全く私達の文明の支配権を握ろうと私達に襲い掛かってはおりまし

たが多くの者達の御努力によって平和が訪れる事になりました。これからの地球の方々の明日の事を考えるに当たり私達は新たな決意と哀れみとをもって事に当たらねばと思っております。さて日本の場合は株価は依然低迷を続けるでしょう。しかし多くの方々の新しい宇宙的な考え方の導入によりまして日本の平和や治安の維持は図られる事となるようです。私達は多くの日本の知識人の方々とコンタクトを取っ

ていますので一般人の方々の平和や生活の維持と言ったものは落ち着いたものとなっておりまして正直、ほっと一息付いているのが私達の偽らざる気持ちで御座います。さて私達は今後の地球の方々への思いをお伝えしたいと思います。貴方方は相変わらず明日の事に付いて思い煩っておられます方々が大半でありますが、この事は主に通貨制度による悪癖が原因と考えられます。貴方方の文明はお金が無く

ては食料も買えないと言うような馬鹿なシステムを構築されておられるからです。穀物や果物にしても魚介類にしても誰が育てて皆様方に提供しているのでしょうか。この事を考えただけでも現在の地球上の文明における爬虫類人の悪癖の悪さが判るでしょう。通貨制度を通じて地球世界の人々を支配しようとしているのです。私達は色々な理由により地球上のあらゆる裏側の悪の根源に存在して来た爬虫

類人達の悪辣な所業を今、明らかにします。最近の例ですと豚インフルエンザ菌の空中散布、 HIVの病原菌の流行元、鳥インフルエンザ菌の散布、アラスカの存在する「地震、気候兵器HAARP」の使用によるインドネシア(スマトラ沖)大地震と大津波や中国の四川省大地震、バングラディシュの台風被害等数え上げるとキリが無い程の悪行の数々です。今こそ私達もこの爬虫類人達の悪行を公

にする時期となって参りましたので発表をさせて頂く事になりましたが、しかし地球の方々の最後の審判2011年8月は確実に近ずいて参りましたので彼らの悪辣な行為の進展には屈せずに宇宙哲学的な学習を忘れないように日々の生活に生かして実践をされて頂きたいと思います。聖母マリア

宇宙哲学HP「永遠の生命」 

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法
やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)
との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や
金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻
型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)
http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

「覚醒」地球の夜明けと新しい文明ブログ、・・過去記事専用ブログ

地球と大自然と宇宙を愛して又、人生の目的と義務を探求し、大自然の生き
物や広大な大宇宙の法則や原理等、そしてあらゆる生き物達とのコミニケイ
ションを追求して行くものです。また人間として縛るものを離れて自由にな
る、悩みや迷いなど煩悩の束縛から解き放たれて、自由の境地に到達する事
そして悟る事を目的としています。
https://iiiro.jp/blog/eien333/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に
宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街
、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/

映像は金星の宮殿

 
聖母マリアのメッセージ爬虫類人の地球上での悪行に付いて




同じカテゴリー(聖母マリアのメッセージ)の記事画像
聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」
聖母マリアの警告「世の終わりと天変地異と空中携挙」
聖母の警告「東海大地震と東南海大地震の詳細」
聖母の警告「東海大地震と東南海大地震の警告」
聖母の大警告、日本沈没と大津波、北極の移動、
聖母の大警告、震災大津波と西日本沈没と極地の移動、今年8月~
同じカテゴリー(聖母マリアのメッセージ)の記事
 聖母マリアの警告「日本沈没、大地震、大津波の大災害」 (2011-06-23 09:07)
 聖母マリアの警告「世の終わりと天変地異と空中携挙」 (2011-05-25 19:37)
 聖母の警告「東海大地震と東南海大地震の詳細」 (2011-04-11 19:42)
 聖母の警告「東海大地震と東南海大地震の警告」 (2011-04-05 09:50)
 聖母の大警告、日本沈没と大津波、北極の移動、 (2011-03-30 12:01)
 聖母の大警告、震災大津波と西日本沈没と極地の移動、今年8月~ (2011-03-19 20:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。