2010年12月13日

イエスキリストのメッセージ23「地球の夜明け」

イエスキリストのメッセージ23「地球の夜明け」



2010イエスキリストのメッセージ23「地球の夜明け」
宇宙人文明(金星)からのメッセージ
「地球の夜明け」 イエス様

さて私達は貴方方の国、日本の事を非常に心配をしています。何故かと言いますと明日の日本は数多くの難題を抱えているからです。それはと言いますと国防問題、食料問題、大不況問題と目白押しの状態が続いているからです。私達としましては多くの日本の知識人の方々とコンタクトを取っていまして日本の近未来の問題に苦慮していますが、幾分かは極端な状態に急変する事を防いで参りました。さて私達の金星では聖母マリア様も言われておられましたが爬虫類人に対する断固た

る決意を示しておりまして金星に侵略をしておりました爬虫類人達も最終の段階を示す事となりました。さて地球上におきましても、かなりの古代から爬虫類人が影から地球人を操り多くの民を奴隷状態にして参りました。この事は私達、金星人達にとっても頭痛の種であった訳ですが。これらの地球上の爬虫類人による影の院政からの脱却も目前になりつつあるようです。彼らは私達に敵対して太古から随分反目

をして来ました歴史がありましたが、ようやく2011年8月の最後の審判をもちまして終わりを遂げる事となります。さて私達は貴方方の守護者である事には間違いがありませんが同時に貴方方を選別する側にもなるのです。私達は数千年の地球上の歴史の地理上の色々な場所において私個人と致しましても多くの宇宙的な教えの為に多くの生涯を通じて教えて参りました。モーゼ、イエス、釈迦、アリストテレス等、私個人は多く

の生涯の転生を通じて地球人の宇宙的な進化の為に奉仕活動を通じて尽くして参りましたが宇宙的な思想や法則、原理と言ったものに耳を傾ける者は何時の時代にも少数者でしかありませんでした。多くの人達は爬虫類人の作った通貨制度という悪癖の為に人間の心は金を求める生活を何世代も通じて繰り返して参りましたので人間の心を自身の内奥の魂(神)の意思というものを長い間牢獄に閉じ込めて参りましたが為に多くの地球

人の方々は自身の魂(神)を心の主人にしなかったが為に命を失命するに至りました。私が2000年前に「人は神(魂)と富とに仕える事は出来ない」一方を尊び一方を疎んじるからである金持ちが天国(魂、神のご意志)に入る事は出来ない。ラクダが針の穴を通るほうがたやすい」と申し上げましたが現在の地球人は爬虫類人達の通貨制度という悪癖の制度により自分の心を盲目にするほどにお金という紙を主人にしています。

確かに、この悪癖の通貨制度によりましてお金が無ければ食料が買えないという酷い現実の生活が存在しているようですが私は2000年前に申しましたように「貴方の命は食に勝る」と言いました事を思い出して頂きたいのです。例えどんな試練があろうとも貴方の命は御自分が心の主人にしている限り貴方に転生という真の命の進化の道が残されていますので何も恐れる事等はないのです。貴方方が御自分の過去世を見い出し思い

出せるような精神と魂のレベルにまで進化されますればおのずとこの事は悟れる事とな
るでしょう。貴方方に残された学習の時間は2011年の7月頃迄ですので心残りの無きように宇宙的な哲学、宇宙の法則や原理を学ばれる事を望んでやみません。

 
宇宙哲学HP「永遠の生命」 

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「覚醒」地球の夜明けと新しい文明ブログ、・・過去記事専用ブログ

地球と大自然と宇宙を愛して又、人生の目的と義務を探求し、大自然の生き物や広大な大宇宙の法則や原理等、そしてあらゆる生き物達とのコミニケイションを追求して行くものです。また人間として縛るものを離れて自由になる、悩みや迷いなど煩悩の束縛から解き放たれて、自由の境地に到達する事そして悟る事を目的としています。

https://iiiro.jp/blog/eien333/


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASAや欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。

http://eien3.jugem.jp/

映像は月面の円形都市でガッセンデイクレータ

イエスキリストのメッセージ23「地球の夜明け」




同じカテゴリー(イエスキリストのメッセージ)の記事画像
キリストの警告「明日の貴方方の新しい文明の構築」   
キリストの警告「空中携挙と北極の移動と最後の審判」 
キリストの警告「第三次世界大戦への警告」
キリストの伝言、再臨と黄金地球文明の予告36
イエスキリストの警告「再臨と面会、爬虫類人達の絶滅」35
イエスキリストの警告「第三次世界大戦の予防」34
同じカテゴリー(イエスキリストのメッセージ)の記事
 キリストの警告「明日の貴方方の新しい文明の構築」    (2011-07-07 19:46)
 キリストの警告「空中携挙と北極の移動と最後の審判」  (2011-05-13 19:19)
 キリストの警告「第三次世界大戦への警告」 (2011-04-28 10:35)
 キリストの伝言、再臨と黄金地球文明の予告36 (2011-03-04 20:04)
 イエスキリストの警告「再臨と面会、爬虫類人達の絶滅」35 (2011-02-14 07:49)
 イエスキリストの警告「第三次世界大戦の予防」34 (2011-02-07 07:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。